確実!小遣い稼いで出会いに使う。

今日を頑張る人にしか明日はきません。今を頑張る人の為のブログ

Entries

スポンサーサイト


ブログメール設定


おはようございます^^


昨日は、まだ始めたばかりのこのFC2ブログで、メール設定にいそしんでいました(笑


当然、色々な種類があって設定も多かったので、選んで設定するだけで2時間・・


南国をイメージしたカラーにしようと頭を悩ませた挙句、オレンジと薄い黄色の2種類までしぼりこんだのですが、結局にらみ合いの末にオレンジを選択。

え、それだけで2時間?? いやいや、まだここまではスムーズにきたほうで・・・


ここからメールを設置する方法がまたややこしく、説明書きではデータを「すきな場所にコピーして貼るだけ」と書いてますが、やはり少しは知識が無くてはなりませんでした。


当然、貼る事だけならできましたが、自分のブログからメール画面に飛ぶ方法までは知識が無く結局断念。


オレンジのメール画面を放置して“あ、ブログ内の友達増やしてから考えよう”って思考を切り替えました。^^;


この撤退を決断するまでに要した時間が3時間で、設定を始めてから5時間が経過していました。


この数時間は何だったのか、いや、この数時間があったからこそブログの難しさを知り、撤退の決断をする大切さを知り得たのだ!!


うん、自己完結!


しかし、未熟すぎて恥ずかしい限りです


今日は晴れですが、南国ともいえどやはり日本!全国的な寒さのなかでここにも寒波が押し寄せてきました。


風邪をひかないように気をつけねば、皆さんもどうかお気をつけて


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

南国ぱいん

Author:南国ぱいん
今日を頑張る人にしか明日はきません。
今を頑張る人の為に、書いていきたいです。
それでも、初心者の私は基本は根性論になってしましますが、お付き合いお願いします(笑)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

