確実!小遣い稼いで出会いに使う。

今日を頑張る人にしか明日はきません。今を頑張る人の為のブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロセスと結果の意味

プロセスとは、処理、加工、過程、進行、経過などの意味を持つ英単語。


結果とは、ある物事を行った後に生じた現象、状況、物象をあらわす言葉。


どちらが重要なのか・・・



結果が出ずともまずは頑張る、実行する、努力をするプロセス。結果はあとからついてくる?


実らない努力は意味をなさない。無駄な努力など必要無い、結果が出ればプロセスは関係ない?


まずは、あなたが物を買う時と、売る時と、両方の立場になって考えてみましょう。


頑張って作った“粗悪品”など誰も買わない! 売らない!


そう考えればおのずと結果が見えてきます。


結果的に問題があれば改善、訂正すればよいのですが、それはあくまで自己完結の時だけじゃないかな。


知らない人に物を売った後では、改善・訂正では済みません。


買った時も、「売ってる人が頑張って作って売ってるのだから、ま、いいや」にはならないでしょ^^;



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

南国ぱいん

Author:南国ぱいん
今日を頑張る人にしか明日はきません。
今を頑張る人の為に、書いていきたいです。
それでも、初心者の私は基本は根性論になってしましますが、お付き合いお願いします(笑)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。