確実!小遣い稼いで出会いに使う。

今日を頑張る人にしか明日はきません。今を頑張る人の為のブログ

Entries

スポンサーサイト


連絡ありました3


さぁ、今から!というところで、昨日はブログの書き込みを続くにしてみました(笑)


何故か体が熱っぽいのはまだ余韻がのこっているからだろうか・・・


この日の出来事は忘れることはないだろうと思う。それほど・・・かわいかったです!


ホテルに着くとお風呂にする、それともすぐする? なんて言いながら行為に及ぶのですが・・白い肌に女性らしい柔らかくもちっとしたさわり心地、そして!!!あとは想像におまかせいたしまして要点だけを記載 (えぇぇぇぇぇぇぇ!)


要点?


もちろん、ここまで使った時間とポイントについてです。


登録から3日間放置していたものの、3日目に先方から連絡があり、やり取りすること3回のみ。いや、待ち合わせの場所での確認を入れて4回。


1メールごとにポイントが必要ですが、入会特典で付いてくるポイントだけで十分やり取り可能です。


サクラかどうかを確かめる為のメールと、会う時間・場所をしっかりと決めておけば確実に出会えます。


そして重要なことですが、10代となっている相手はサクラが多いというところです。


ポイント数だけをむさぼり取られるので、確認して具体的な返答がない場合は無視しましょう。


本当に10代の人かもしれませんが、きっと冷やかしです


これで、あなたも素敵な出会いを体験出来ます。







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

南国ぱいん

Author:南国ぱいん
今日を頑張る人にしか明日はきません。
今を頑張る人の為に、書いていきたいです。
それでも、初心者の私は基本は根性論になってしましますが、お付き合いお願いします(笑)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

