確実!小遣い稼いで出会いに使う。

今日を頑張る人にしか明日はきません。今を頑張る人の為のブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡ありました2

さてさて、先週かいた記事から2日もあけてしまいました。当然、何もしてなかったわけではありません。
出会い系に登録しまくり、某サイトのサクラさんとモメて楽しんだりしておりました


まぁ、この話は今後に取っておきまして、今日は先日の続きを記載していきたいと思います。


前回、レッツゴー!のところまででしたが、勢いよく勇んで家を出たものの待ち合わせ時間の30分も前に予定の場所に到着・・・・


あらま・・どうしようかと途方にくれてしまったので、近くの遅くまでやっているドラッグストアが入った店舗で男を奮い立たせる媚薬を購入


一粒換算で200円の安ものですが、これで気持ちの準備も万端!


そうこうしているうちに、待ち合わせの時間になったので、待ち合わせ場所の少し離れたところから様子を観察!!!
ん?何故少し離れたところから?・・だって、ヤーさんみたいな人が来て脅されるかもしれないし、相手の顔も解らないので・・・、念のために様子見


う~ん、しかし誰も来ないのでサイト経由で相手にメールを入れてみました。


「まだですか?」 送信ポチ!


そしたらすぐに返信かあり、「もうすぐ付きます」とのことで、じっと我慢して待つ私。


しかし、来ない・・・騙された?いや、少し離れている俺と同じように向こうも離れて見ている可能性が大!


よし、ここは意を決して堂々と待ち合わせ場所に直立不動


どうだ!!!さぁ、来い!!!・・・・・そこでメールが・・・「そこの駐車場にいます」・・


え?少し暗がりになっている駐車場? 確かにどこからでも入れる駐車場だけど、もう着いてるんだ^^;。


しかし、やばい人だったらどうしよう。ドキドキ。。。


恐る恐る駐車場に踏み込むと、薄暗い中でチョコンと一人の女性が立っていた。


ホッとすると同時に、相手の顔を覗き込むと・・・かわいい!!!!

なぜ向こうからアプローチしてくるのかと思う程にかわいい・・・



こんな子が暗がりで相手の男の顔も解らないのに待っていたなんて。
いざというときは、女の方が度胸が据わってるのか、私が臆病なのか・・・・


なんの抵抗感も無く、ニッコリ笑って一緒にホテルに向かって歩いてくれるこの子に、すでに気持ちはMAXで幸福感に浸っていたのだが、本当の充足はまだこれからだった・・・
  

そして続く・・・ まだ続くんかい!






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

南国ぱいん

Author:南国ぱいん
今日を頑張る人にしか明日はきません。
今を頑張る人の為に、書いていきたいです。
それでも、初心者の私は基本は根性論になってしましますが、お付き合いお願いします(笑)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。