確実!小遣い稼いで出会いに使う。

今日を頑張る人にしか明日はきません。今を頑張る人の為のブログ

Entries

スポンサーサイト


連絡ありましたよ

こんにちわ。


最近登録した某サイトで出会いがありました


登録してから3日ほどですが、まだ何もこちらからアプローチしておらず、放置状態だったのですが、な、なんと。


急にメールに着信が入り、「今日の夕方には合って欲しい」とのことで、ウヒャー!


いったん、心を落ち着けてサクラでないことを確かめるべく、その土地にすんでいる人なら誰でも知っている場所をの隣の建物を指定。


・・・隣というのが肝心なんですね。じゃないとネットの地図ですぐに調べがついちゃいますから(--〆)


そして、その場所はなに屋か解ります?って質問をメールでポチっと送信・・・・・


そしたらすぐさま返信がありました。


答えも大正解


話しを聞くと、どうやら私のプロフィールの中に書いておいた「写メのやり取りをしてからじゃないと会いません」って言葉が大切だったらしい。


素人がとった写メなんてすぐに解るから、それを送る事は信用できるということ。。まぁ、自分はそんなことは一切考えて書いたわけじゃないが・・



とりあえず時間と場所を決めてレッツゴー! 


続きはまた今度・・・

スポンサーサイト

Comment

はじめまして^^ 

はじめましてこんにちは^^

A子と言います。blogのコミュニティから来ました^^

リンクさせて頂きました^^

これからもちょくちょく遊びにきまーす^^

よろしくお願いします。
  • posted by A子 
  • URL 
  • 2014.01/12 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

南国ぱいん

Author:南国ぱいん
今日を頑張る人にしか明日はきません。
今を頑張る人の為に、書いていきたいです。
それでも、初心者の私は基本は根性論になってしましますが、お付き合いお願いします(笑)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

