確実!小遣い稼いで出会いに使う。

今日を頑張る人にしか明日はきません。今を頑張る人の為のブログ

Entries

スポンサーサイト


あしーたがあるーさ明日がある~♪

みなさま、初めまして南国在住の南国パインです。


今日も、何事もなく一日を終える予定だったけれど、ブログを始めたことで新たに未来への1ページが開かれました


クリスマスの翌日にブログを始める気になったのもなにかのお導きなのか・・と、宗教ぽいことを言ってる場合じゃない


今日は、何か積み上げられたのかな。


“毎日すこしでも、一歩と言わず、半歩でも前へ進まないと”と思って新らしいことにチャレンジするっていいよね。


生きるってことは進むことで、チャレンジは正に前に進んでるーーー!って感じられる。


楽しいことも、こっちが進まなきゃ、寄ってこないですね。


このブログを通して色々な出会いや経験がまっていますように・・ナムナム。あ、まだ元旦じゃないから合掌には早いか^^;


みなさま、経験の積み上げかたを一緒に学ばせてくださいな。


(*´∀`*) 
             ワーイ!
               
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

南国ぱいん

Author:南国ぱいん
今日を頑張る人にしか明日はきません。
今を頑張る人の為に、書いていきたいです。
それでも、初心者の私は基本は根性論になってしましますが、お付き合いお願いします(笑)

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

